Q&A

主婦でチャットレディをしている人はいますか?|鹿児島チャットレディQ&A

主婦でチャットレディをしている人はいますか?

家事や育児の空き時間を利用して、働きたいと考えている主婦の方は多い。特に、自由に使えるお小遣いやママ友の付き合いで見栄を張っているケースもあるからです。しかし、旦那さんや周囲に知られずにお仕事をすることは、正直難しい。そこで、チャットレディが条件に合うのです。若い世代から大人の女性が活躍しているお仕事です。しかも、周りに知られずに働くことができる。鹿児島にある代理店では、30代以上の大人の女性を中心に募集しているお店もあります。

「私の年齢でもできるか不安」「誰も選んでくれなかったら」と心配をしてしまう方も多いと思います。サイトに登録している男性会員さんは、30代以上が多いです。そのため、若い女の子ではなく、落ち着いた女性を求めている傾向があるため、主婦の方が人気があるんです。それに、大人の女性向けのサイトもあるので、年齢を気にされている方はマダム専用で働くのがおすすめです。鹿児島で働く際は、代理店が取り扱っているサイトを確認することも重要です。

主婦の方であれば、特に気になるのが「扶養」です。鹿児島でチャットレディしようと思っている方は、収入に注意しなければなりません。旦那さんの扶養に入っている場合、思った以上に稼いでしまうとバレる危険性があるのです。ある一定の収入を稼ぐと、扶養から外れてしまう対象となります。そこから、お仕事をしていることがバレてしまい、大問題に発展してしまうケースもあるのです。扶養から外れないためにも、収入の調整が必要になります。

鹿児島のチャットレディならアリス