Q&A

チャットレディをしたら親バレするの?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディをしたら親バレするの?

18歳以上になっていれば、誰でも始められるチャットレディのお仕事は、大学生やフリーターの若い女の子に注目されています。普通のアルバイトと違って、高額な収入を得ることができるので、親に内緒で始める方も多い。そのため、「親バレしますか?」と心配をする人も多いと思います。 鹿児島にある代理店では、ご両親への連絡をすることは一切ありません。しかし、「友達がバレていた」「親に知られてしまった」というケースもあるんです。それは、他に理由があったから。

鹿児島でチャットレディをして、親バレしないために注意すべきポイントを3つに紹介。 その1、「財布の中身に注意」しましょう。チャット報酬は、日払いで支払われるので現金がもらえます。実家暮らしの多い学生の場合、財布の中を見られたらバレます。財布の中に現金を多く入れておくのは控えましょう。 その2、「持ち物に注意」しましょう。たくさん稼ぐことができると、欲しいものも増えてくるでしょう。しかし、次から次に買い物をしていては、「買うお金はどこから?」と疑われてしまいます。欲しいものを我慢する辛さは分かりますが、ほどほどに控えましょう。

その3、「確定申告に注意」しましょう。チャットレディは、想像以上に稼ぐことができる反面、稼ぎすぎてしまうと親バレする危険性が高いのです。学生の場合、親の扶養に入っていることが多いので、ある一定の金額を超えるとバレやすくなります。あまり稼ぎ過ぎない方が無難です。 鹿児島にある代理店では、確定申告や扶養のサポート体制が整っています。親に内緒でお仕事をする場合は、サポート体制がある代理店を選ぶことがいいでしょう。

鹿児島のチャットレディならアリス