Q&A

初心者でも稼げるって本当ですか?|鹿児島チャットレディQ&A

鹿児島で今注目を集めているアルバイトは、チャットレディです。何と言っても、初心者でもすぐに稼ぐことが人気の理由。
9割の女性がなんと未経験から始めているんです。求人サイトのホームページを見ても、「面接当日から稼げます」と記載されているのを目にしたことはありませんか?
実際に、お仕事をした経験がある方は分かると思いますが、代理店によって稼ぐ金額は大きく変わってきます。これから始められる方へ、押さえておきたいポイントを教えます。

初めてチャットレディをする方のために「マニュアル」の用意がされています。内容は、お仕事の流れ・すぐに使えるテクニック・男性会員さん別の対処法など、各店舗の稼ぐノウハウが詰まったものがあるのです。鹿児島の代理店によっては、動画で分かりやすいマニュアルもあります。マニュアルは、今までの経験から作られているので、しっかり身に付くことができれば初心者の方もトッププレイヤーになることは夢ではありません。経験のある女性スタッフが常駐している店舗では、アドバイスをしてくれるサポートが受けられるのもポイントが高いのです。

そして、サイトでも初心者のチャットレディは、優遇がされているので、特に稼ぎやすい期間があるのです。
サイトでチャットデビューをしてから、ある一定の期間は「新人マーク」が付いていることが多い。男性会員さんは、新人の初々しい姿を見るのが大好きなので、新人マークが付いている期間は、狙い時!そのため、リピーターの会員さんを掴む機会が多いです。ここでしっかり掴むことができれば、安定した収入を得ることができるんです。鹿児島で初めてお仕事をする際は、「マニュアルがあるか?」「アドバイスを受けられるか?」によって報酬が大きく変わるので、初めての代理店選びは、慎重にすることをおすすめします。

鹿児島のチャットレディならアリス