Q&A

女性スタッフはいますか?|鹿児島チャットレディQ&A

女性スタッフはいますか?

求人ホームページを見ていると、「女性スタッフ在中」と書かれていることはありますが、実際に面接に行くと、「今日お休みで……」や「最近辞めてしまって……」と男性スタッフに曖昧にされた経験がある方も多いでしょう。 しかし、最近の鹿児島の代理店の傾向として、チャットレディの経験者、もしくは現役でやっている女性スタッフの導入が頻繁に見られます。やはり、経験のあるスタッフがいるお店は安心感がありますよね。

鹿児島にも女性スタッフのみの代理店はありますが、女性だけで運営をしている所はあまりおすすめはできません。なぜなら、チャットレディのお仕事は、男性とお話をしてお金を稼ぐことが目的だからです。男性目線のアドバイスや心理、メイクや衣装の好みも学ぶことができるからです。なので、男女ともにいる代理店を選ぶのがベスト。特に、初心者の方は女性のみの代理店で働いた場合、もし、移籍を考えた際、次の候補の範囲が狭くなります。男女ともにいる所で、コツやテクニックをチャット中に実践していけば、結果は報酬も上がっていきます。

現役チャットレディの女性スタッフがいる鹿児島の代理店で働くメリットは、「リアルな情報が聞けること」です。働いている女性同士が交流を持つ機会は少ない。そのため、「みんながどうやっているのか知りたい」と思う方も多いはずですが、聞くことができません。しかし、現役の女性スタッフがいることで、壁に打つかる問題も分かっているので、的確なアドバイスや対処法をリアルに聞くことができる。それに、女性同士だから相談もしやすいという嬉しいポイントもあります。

鹿児島のチャットレディならアリス