Q&A

チャットレディは顔出ししないと稼げない?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディは顔出ししないと稼げない?

鹿児島でチャットレディをするに際に、怖いと感じることは「身バレ」。旦那さんや彼氏、職場の人にバレてしまったら……と考えるだけで恐怖を感じますよね。そんなことに考えずに済む対処法として、「顔を出さない」という選択ができるのが魅力の一つ。基本的に、顔を出さなければ身バレの心配をする必要はありません。「顔出ししないと稼げないのでは?」と思うかもしれませんが、そんなことはないんです!顔を出さなくても、工夫することで稼ぐことはできます。

しかし、顔出しをしないことでデメリットもなるんです。それは「選ばれるまでに時間がかかる」。選ばれにくいということは、待機時間が長くなる可能性があるということです。待機時間は、報酬が発生しないので、なるべく時間は減らしたい。そのための対策をしっかり身に付ける必要があります。鹿児島にある代理店では、顔を出さなくても待機時間が短く、高収入を稼ぐ女性が多い。

コツを掴めば簡単に稼ぐことができることが特徴のチャットレディ。鹿児島の代理店が行っている工夫をご紹介。ポイントは、「ぷるぷる唇」。待機中は、口元から下を映すことが増えます。そのため、唇がメインになるので、たっぷり潤った唇をアピールします。口元がセクシーだと男性は、魅力を感じます。 「ギャラリーの写真は充実させる」。プロフィールのギャラリーに体のラインが分かる写真をたくさんにすることです。コスプレやいろんな衣装を着て、男性会員さんがイメージしやすいようにすることが大切。その工夫を疎かにしてしまったら、顔出ししないで稼ぐことはできません。

鹿児島のチャットレディならアリス