Q&A

チャットレディは日給制ですか? |鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディは日給制ですか?

短時間で高収入を得れることがチャットレディの魅力。努力した分がお金となって返ってくるので、女性の活躍できる場として有名なんです。鹿児島には、たくさんお代理店があります。お仕事は成果報酬になっているため、「報酬は上限金額に決まりがない」ことがメリットなんです。そのため、日給が決まっている仕事とは、同じ時間、同じ体力を使ってもお給料がアップすることはありません。せっかく、働くならお給料が高い方が良いと思いませんか?

チャットレディの報酬の仕組みは、1分あたりの単価は同じです。「ログイン時間」「男性会員さんの人数」によって報酬が計算がされます。 働き方は3つに分かれており、「パーティーチャット」「2ショットチャット」「双方向チャット」があります。3つの働き方を上手に使い分けることで、高収入を得ることができるんです。それぞれの報酬率が変わるので、使い分けが出来ていなかったら、損をしてしまう場合もあるので注意しましょう!鹿児島の代理店は、成果報酬がほとんどです。日給制では、お店側も成り立ちません。

鹿児島で高収入の日給制は、夜の世界の印象が強いです。しかし、初めてお仕事をする女の子もお給料がいいのでしょうか?正直、お客さんを持っていない女の子には、高い給料は払えません。そこで、初心者でも稼ぐチャンスがあるのがチャットレディのお仕事なんです。お酒を飲むことも、触られることもありません。「双方向チャット」以外は、男性会員さんの顔も分からないのであっという間に数万円ってこともお起きてしまうのが驚きなんです。

鹿児島のチャットレディならアリス