Q&A

チャットレディで月収どれぐらい稼げるの?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディで月収どれぐらい稼げるの?

インターネットとパソコン、Webカメラがあれば簡単に始められることから、通勤や在宅でチャットレディのお仕事が密かな話題となっています。その中でも、気になるのは「お金事情」ですね。テレビや雑誌でも、大きく取り上げられているほど、高収入を稼ぐことができると人気のあるお仕事です。 鹿児島の女性の中には、月収100万円以上を稼ぐトッププレイヤーも多く在籍しているので驚き!どうしたら、そんなに稼ぐことができるのでしょうか?

鹿児島のチャットレディ代理店は、24時間営業がほとんどです。そのため、働き方によって、毎月の収入は定まりませんが、テクニックやコツを掴むことができれば、安定した収入を得ることも可能です。働く時間帯は、大きく分けて3つ。朝から夕方にかけて、夜から深夜、深夜帯から朝方に分かられています。特に、「ゴールデンタイム」と言われているのが、夜の22時から深夜2時の間。この時間にログインをすることができれば、一気に稼ぐことができるので月収がグンとアップします。

チャットレディで稼いでいる鹿児島の女性の平均月収は、30万円以上です。主婦業と両立をして週に3回お仕事している方で、10万〜20万円を稼ぐ方も多く、お昼時間帯でも十分に稼ぐことができます。時給にして、平均2,000円〜3,000円です。夜の時間帯であれば、その倍以上時給で稼ぐことが可能。その他にも、お店によってボーナスの支給がもらえます。報酬と別にお金を獲得できるので、さらに収入は膨大な金額となります。

鹿児島のチャットレディならアリス