Q&A

チャットルームは完全個室ですか?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットルームは完全個室ですか?

チャットレディ経験者であれば、チャットルームの作りが悪いお店にあたったことはないでしょうか?鹿児島のお店によって、チャットルームの設備は異なってきます。これから始めよう思っている方なら、「完全個室になっているかな?」「隣の人に声が聞こえたら」と不安に思う方も多いはず。チャットルームは、大きく分けて2つのタイプがあります。一つ目は、マンションの一室で個室タイプ。二つ目は、テナントの大部屋を個室にしているタイプ。ただ、メリット、デメリットがあるので注意が必要です。

鹿児島のお店では、チャットレディは基本一人でお仕事をします。しかし、チャットルームの作りで変わってくるので、慎重に選びたいですね。 「マンションの一室の個室タイプ」は、完全個室です。メリットとして、プライベートの空間があること。ただ、何度も出入りをすることになれば、住民に見られ怪しまれるのでデメリットな部分でもあります。 「テナントのお部屋を個室にしているタイプ」は、内装工事を入れて個室を作っているので、壁が薄いです。防音対策をしているお店であればいいのですが、おこなっていないお店であれば、隣の声は丸聞こえです。もちろん、自分お声も聞こえている状態です。

その中には、マンションの大部屋を借りて、個室のチャットルームを設けている鹿児島のお店もあります。防音対策も施されているので、周囲の声を気にする必要がありません。大手グループでは、チャットルームは、重要視しているので完全個室になっています。しかし、避けておきたいお店では、パーティションの仕切るだけで個室といっているところもあるんです。周囲を気にしなければならないので、正直、お仕事に集中する環境ではありません。面接に行ったら、チャットルームを見学させてもらうことがいいでしょう。

鹿児島のチャットレディならアリス