Q&A

チャットレディって本当に安全なの?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディって本当に安全なの?

最も高収入のお仕事の中でも、安全と言われているチャットレディ。今、鹿児島の女性が殺到しているんです。「ネットキャバクラ」と言われていますが、「会わない」「飲まない」「触られない」と全く危険性が少ないお仕事なんです。直接、接客をする仕事であれば、嫌なお客さんが居たとしても、その場から逃げることはできません。しかし、チャットレディのお仕事は、画面越しに存在しているだけなので、触れられたり、嫌なことをされる心配がありません。

その中には、チャット中に暴言を吐いたり、しつこく嫌がらせをしてくる男性会員さんもいるかもしれませんが、「キック機能」が付いているので、退室してもらうことができます。サイトによって、呼び名は異なりますが、とても便利な機能です。 鹿児島で安全にお仕事をするには、「顔バレ」に注意することです。チャットレディのお仕事は、顔を出しても出さなくても大丈夫。顔を出さないからといって、稼げないってことはありません。

鹿児島の代理店では、安全に女の子が働ける環境を強化しています。24時間最新のセキュリティが完備されているので、外部からの侵入者や不審人物が侵入しないように徹底されています。そのため、ホームページに事務所の住所が記載されて居ないことに気づきましたか?それは、家族や男性会員さんの訪問を避けるために詳しい情報は載っていません。チャットレディの代理店にとって、働く女の子を守ることが第一です。ここまで、対策がしっかりしている職場は他にはありません。

鹿児島のチャットレディならアリス