Q&A

容姿が悪くてもチャットレディに関係ありますか?|鹿児島チャットレディQ&A

見た目や容姿を気にして、「興味はあるけど応募する勇気がでない」という理由は多い。しかし、チャットレディのお仕事は、「見た目は関係ない」。鹿児島の繁華街がありますが、キャバクラでNo1と言われている人は、本当に美人で、可愛いでしょうか?ほとんどのお店のNo1は、そこまで美人ではない。それは、相手に隙を与えるのが上手だから。男性というのは、下心があるものです。そのため、その心理を上手に利用すれば、見た目に関係なく稼ぐことができます。

鹿児島でチャットレディに必須要素は、「トーク力」「愛嬌」「表現力」が大事。「トーク力」は、自分の話はほどほどにして、男性会員さんの話をよく聞くことです。それから、男性会員さんは、日常の不満発散したり、慰めてくれる女性を求めています。「愛嬌」は、女性なら必須条件。相づちは、男性会員さんのリズムに合わせて、打つことが大事。多すぎるとわざとらしく感じるので控えめに。「表現力」は、男性会員さんは画面越しにあなたを見ています。喜怒哀楽は、大げさに行わないと、伝わりません。楽しいときは、最高の笑顔をプレゼントしましょう!容姿に自信が無い方は、中身を磨く!

鹿児島の代理店では、女性スタッフが常駐しているので、メイクのアドバイス、カメラアングルの指導、見せ方の練習を行っています。チャットレディは「見られるお仕事」です。チャット中は、自分の姿がパソコンの画面に映り出されるので、「男性会員さんいどう自分が見えているのか」を確認することができます。そのため、カメラのアングルの角度や座り方で、見え方は大きく変化します。人は、見られていくと、意識し始めます。そこ意識を持っていれば、容姿も中身も綺麗に成長していきます。

鹿児島のチャットレディならアリス