Q&A

シングルマザーでも働けますか?|鹿児島チャットレディQ&A

鹿児島で母子家庭の女性が仕事を探すのは難しい時代です。働きたいけど、「子供の預け先がない」「子供が体調を崩して早退をしたいけど言えない」など悩みだ耐えないのが現状。
そこで、おすすめしたいお仕事がチャットレディです。特に、シングルマザーの方には、嬉しいメリットがたくさんに揃っているんです。仕事と両立は無理かも……と思っている方こそ、向いている仕事です。サポート体制がしっかりしているので、家事や育児の両立がしやすい環境が整っています。

代理店は、24時間営業をしているので、限られた時間の中でお仕事をすることができます。出勤する日を自分で調整することができるので、無理なく働くことができます。
特に、「融通が効く」ことが大きなポイントです。鹿児島でパートやアルバイトをしていると、子供の体調などで早退をしなければいけない状況の際、周囲の目を気にしなければなりません。しかし、チャットレディのお仕事は、急な諸事情も理解しているので、精神的に悩んだり、落ち込むことがないので気持ちが楽になります。それに、罰金やノルマが一切ないので、負担がないのです!

シングルマザーの女性にとって、大きなメリットは社会保険に加入できることです。条件は代理店によって違いますが、社会保険に入れると特典が大きく変わります。もしも、働くことができなくなった場合、失業保険が受け取れることもできるんです。小さいお子様がいる家庭であれば、助かる保険ですよね。鹿児島のチャットレディ代理店では、一人で子育てしているママを応援するサポートがたくさん揃っているのでおすすめなんです。子供と一緒に入れる時間を減らすことをしなくても十分稼ぐことができるんです。

鹿児島のチャットレディならアリス