Q&A

未経験よりチャットレディの経験者の方が有利?|鹿児島チャットレディQ&A

未経験よりチャットレディの経験者の方が有利?

鹿児島でチャットレディに応募する女の子の中には、未経験者や経験者の2パターンに分かれています。特に未経験の場合、経験している人と比較をしてしまう傾向があります。しかし、チャットを経験しているからといって有利に思うかもしれませんが、実は関係ないんです。確かに、稼いだ金額でどれぐらいのレベルか予測することはできます。それよりも、稼ぐためにスキルを身につける意思があるかだ大事になります。

鹿児島でチャットレディの経験者は、移籍希望者が多いです。理由としては、「稼げなくなった」「スタッフと合わない」という流れ。そのため、スタッフと馬が合わないことで稼げなくなった原因の一つでしょう。稼ぐノウハウや基礎知識を教えてくれるスタッフを合わなければ、学ぶ機会も減ることになります。そこで、汚点となってしまうのが「自己流のクセ」なんです!基礎が身に付いていれば、移籍をしても新たなスキルを学ぶことができますが、長い間、自己流のクセでお仕事をしていた方はなかなか、新しいことを学ぶことに抵抗を感じてしまいます。

そこで、大切なことは、未経験者も経験者も向上心を持つことです。鹿児島でチャットレディの経験がある方も、一から学ぶつもりで始めることがいいでしょう。目標を設定することで、やる気も出てきます。アドバイスやテクニックをチャット中に実践をして、少しずつ結果が出てくれば、お仕事の楽しさやお金を稼ぐ意欲も湧いてきます。未経験者は、新しいことに挑戦する楽しみがあるので、スキルは身に付きやすいです。

鹿児島のチャットレディならアリス