Q&A

チャットレディだけで生活費をまかなえますか?|鹿児島チャットレディQ&A

鹿児島でチャットレディだけ生計を立てている女性は、多くいます。始めるきっかけは人それぞれですが、生活費がギリギリで副業をするつもりでチャット業界に足を踏み入れる方が多いです。しかし、思った以上に収入を得ることができることで、副業から本業へ転職する方は、少なくありません。月に50万円以上稼ぐ方も続出しているので、OLやパートに戻れない!と生活基準が上がり、ワンランク上に変わる方もいます。

チャットレディのお仕事は、コツを掴めば想像以上の金額を稼ぐことが可能です。上限がないので頑張り次第では、旦那の月収の2倍稼いだ!なんてこともあるのです。生活費やお小遣い稼ぎで始める主婦の方が、年々増加しています。男性会員さんは、30代〜50代の年齢層が多いので、大人の女性や落ち着いた雰囲気を求めている方が多いため、鹿児島では主婦の方が活躍しているんですよ。ただし、コツやスキルを身につけなれば稼ぐことはできません。

生活費だけをチャットレディで稼ぎたいのであれば、「具体的な数字」を明確にすることが大事。目標金額が設定されていると、働き方が変わります。例えば、10万円を稼ぐために、1日1万円で設定すれば10日かかります。しかし、1日2万円に設定をすれば、5日で稼ぐことができるんです。積み重なっていくと、自由な時間も増えることになります。鹿児島でせっかく高収入で働くなら、プランを一緒に考えてくれるスタッフがいる代理店がいいですね。

鹿児島のチャットレディならアリス