Q&A

チャットレディは身バレするの?|鹿児島チャットレディQ&A

鹿児島でチャットレディを始めたいけど、職場の人や家族、彼氏に知られたら困る……と不安がる女性も少なくはない。その中でも1番は、「身バレ」の問題。「もし、お客さんが知り合いだったら?」や「職場の人に見られたら?」と毎回ヒヤヒヤしながら、働かないといけません。それなら、安全に働く対策を行えば知られることはない。対策法として一番安全なのは、「チャット中は顔を出さない」ことです。チャット中に顔出しをするかは、本人次第。

そのかわり、身体は口元から下をしっかり映すことが大切。胸が大きい方は、トップスが開いた衣装を着てアピール!足が綺麗な方は、ミニスカートでアピールすると顔を出さないマイナスな印象を回避できます。
その他にも身バレ対策として、「マスクやウィッグを着用する」こともできます。マスクは、顔の半分以上を隠すことができます。目元をアピールするために、普段のメイクより2倍濃く。さらに、ウィッグを着用することで、印象が大きく変わります。
鹿児島のチャットレディ代理には、ウィッグの種類は豊富に揃っています。

鹿児島でチャットレディをするには、身バレ対策を疎かにしないことが一番です。それでも、男性会員さんの中には、しつこく「顔みたい」と言ってくる方もいます。その際は、ある程度リピーターになってくれた方のみ、2ショットチャットで顔出しをするのもいいでしょう。条件として双方向チャットで男性会員さんの顔も見せてもらえると、さらに安心感は増しますね。

鹿児島のチャットレディならアリス