Q&A

衣装のレンタルできるの?|鹿児島チャットレディQ&A

衣装のレンタルできるの?

鹿児島のチャットレディのホームページを見ると「衣装貸し出しOK」と記載している代理店が多いです。男性を相手にお仕事をするので、身だしなみは大切。しかし、自分で用意するのは金銭的にも大きな負担となってしまいます。代理店によって品数は異なってきますが、洋服のバリエーションが豊富に揃っているので、その日の気分によって、ミニスカート、ワンピース、コスプレなど、普段の自分では着ない服装に挑戦をすることも出来ます。

衣装のレンタルができるメリットとして、3つの理由をあげてみます。

まず一つ目は、「手ぶらで通勤出来る」こと。仕事帰りや通学後にチャットレディをする方は多いです。そのため、職場や学校からそのままチャットルームへ向かうことが増てきます。そのため、手ぶらで通勤できるので便利なんです。「急な出費で今すぐ働きたい」となった時、職場の制服やデニムを履いていたとしても、レンタルができるので慌てる必要がありません。

二つ目は、「マンネリ化防止」です。普段の服装でお仕事をすると、どうしても自分好みの服装をしてしまいがちです。しかし、男性会員様は、わりと年齢層が高めです。カメラ越しに見られるので、胸元が広めに開いている服やコスプレを着ることで飽きられることを防ぐことができるんです。

三つ目は、「清潔で綺麗な服を着れる」こと。代理店では、共有して使うものは清潔に綺麗にされています。副業でしている場合、自分で洗濯をしたり、クリーニングに出す手間が省けるので時短をすることが出できます。鹿児島でチャットレディ代理店を選ぶときは、衣装レンタルができることを前提に検討する方が良いでしょう。

鹿児島のチャットレディならアリス