Q&A

ボーナスって本当にもらえるんですか?|鹿児島チャットレディQ&A

ボーナスって本当にもらえるんですか?

鹿児島のチャットレディ求人サイトによく見かける「各種ボーナスあり」の文字。実際にどんな種類や金額がもらえるの?と気になりますよね。実際のところ、店舗によって種類や金額は大きく変わってきます。それに、求人ホームページに詳しい情報が記載されていないのも事実。「本当にもらえるの?」「嘘っぽいな……」と疑問に感じる方も多いはず。もしかしたら、面接の際に、曖昧にされてしまった方もいたかもしれませんね。

報酬とは別に貰えるボーナスは、有無によって収入に大きな差ができます。鹿児島の代理店でよくある種類は、「月間ボーナス」「入店お祝い金」「友達紹介金」などがあります。「月間ボーナス」は、お店側が定めてあるポイントに応じて、3万円・5万円・10万円が支給され、獲得ポイントによって金額がステップアップします。「入店お祝い金」は、入店後の出勤日数やログイン時間の条件が設けられていることが多い。「友達紹介金」も同じように、お友達がある一定の期間をチャットレディとして働くことが条件となっているので、辞められてしまったら支給されることはありません。

それに、厳しい条件が設けられているので、そんな簡単にちょっとやっただけでは、お店側も損をしてしまうので期待しない方がいいです。各種ボーナスは、頑張っている方を応援するために設けられています。厳しいようですが、簡単にもらえると思わない方がいいですよ。鹿児島は、たくさんの代理店があるので女性に嬉しい特典や待遇が用意されています。面接に行く際は、条件などしっかる確認をすることをおすすめします。

鹿児島のチャットレディならアリス