Q&A

チャットレディの収入ってどれぐらい稼げるの?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディの収入ってどれぐらい稼げるの?

これから鹿児島でチャットレディで働こうとしていうる上で気になることは、「実際、どれぐらい稼げるの?」「相場はいくら?」というものが1番に上がってくると思います。入店をするのであれば、お金のことは気になりますよね。 代理店の取り扱っているサイトによって、単価は異なっています。しかし、ボーナス、キャンペーンが設けられていると、さらに収入は膨れ上がります。

はじめに覚えておくことがあります。報酬の計算方法です。鹿児島のチャットレディの代理店では、時給ではなく分給で報酬計算が行われます。通勤、在宅の勤務形態でも、単価が変わり、在宅でチャットをする方が高く設定されている。 単価は、1分間あたり30円〜320円以上。それから、チャットに参加した男性会員さんの人数やログイン時間によって報酬は変わってきます。求人ホームページに記載している時給は、あくまでも平均値。必ずしも何十人もの男性会員さんが1時間も滞在していることはないです。それでも、通常では稼げない収入を稼ぐことができる。

毎分、男性会員さんの入室に変動はありますが、最低単価で1時間働いたとしら、時給1,800円。普通のアルバイトの2倍はあるんです。それを考えると、参加してくれる男性会員さんが増えれば、あっという間に、時給5,000円以上稼ぐことも可能性は非常に高いと推測できますね。鹿児島に代理店に所属している女性の平均収入は30万円〜50万円です。稼ぎ方や働き方次第で、獲得できる金額は大きく変わります。

鹿児島のチャットレディならアリス