Q&A

チャットレディは自由出勤ですか?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディは自由出勤ですか?

学生や主婦、OL、シングルマザーに人気のあるチャットレディ。鹿児島で、多くの女性が利用している新しい業種です。掛け持ちしやすいため、始める方が年々増えています。それは、「高収入」や「短時間」という誘惑に惹かれてしますから。アルバイトで働く場合は、条件が厳しいお店も多い。しかし、チャット業界にはない。それは、シフト制ではないのです。そのため、「自由出勤」で働くことができるので時間に縛られることがありません。

「金欠でピンチ」「急な出費で今すぐお金が欲しい」と困ったことはありませんか?そんな時に、助けてくれるのがチャットレディなのです。鹿児島の代理店では、日払い制で報酬を支払ってくれるお店が多いので、お金で困っている時の駆け込み寺。ただ、自由出勤となっていますが、チャットルームは数に限りがあり、出勤予定の女の子がいれば先に埋まる可能性が高いです。前もって、出勤予定を決めていないと働くができない!という状況にも陥ります。

時間の融通が効くことから、鹿児島ではシングルマザーにも人気があります。お子様の体調や、学校、保育園のイベントに合わせてシフトを調整できるので、両立がしやすいのです。他のパートやアルバイトではできないことが、できてしまうのがチャットレディが選ばれる理由の一つ。自由出勤なので、お子様と遊ぶ時間も増やすことができる。短時間でもコツを掴めば、高収入も得られるので、生活も豊かになるので母子家庭だから「お金がない」ってことにはなりません。

鹿児島のチャットレディならアリス