Q&A

チャットレディの時給はどれぐらい?|鹿児島チャットレディQ&A

チャットレディの時給はどれぐらい?

鹿児島でパートやアルバイトの求人広告を見ていると、平均時給888円。飲食店、販売員、高くてもカラオケ店などのレジャー系である。学生や主婦、シングルマザーにしてみれば、忙しい時間の合間をみて働くことは難しいでしょう。全て立ち仕事になってしまうので、とてもハード。そこでおすすめしたいのが、チャットレディのお仕事です。仕事内容は至って簡単。パソコンの前に座って、おしゃべりをするだけ。体力や覚えることも少ないので、初心者でもはじめやすいのです。

鹿児島にあるチャットレディ代理店では、18歳から50歳までの女性を募集しています。顔写真付きの身分証明書があれば、誰でもすぐにお仕事が始めることができます。報酬計算は、1分あたりの単価で計算されるので、時給ではなく成果報酬タイプである。そのため、その日によって収入は大きく変わるので、高収入を稼ぐもあれば、少ない日もあるということ。平均時給で3,000円〜5,000円と高いの特徴なんです。

鹿児島の代理店よって、取り扱っているサイトは違う。サイトは、ノンアダルトとアダルトに分かられています。アダルトの方が報酬が高いので稼ぎやすい。アダルト要素が苦手という方は、ノンアダルトで働くこともできるが稼ぐのは難しい。テクニックを身に付ける必要がある。それは、男性会員さんは、アダルトサイトの方が課金が高いため、ノンアダルトで無理な要求もしてくるからである。ノンアダルト野場合は、平均時給1.500円〜2,000円と言われています。しかし、アダルトの場合は、平均時給3,000円〜5,000円。現在は、5,000円以上も稼ぐ女性が増えています。

鹿児島のチャットレディならアリス